読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX

世界金融危機への序章

英国のハードブレグジットが現実化した時、もし同時にイタリア・オランダ・フランス・ドイツで反EUとポピュリズムが台頭した場合、トランプ政権の保護主義と米中貿易戦争、拡大するテロと移民、不安と恐怖が反グローバルと自国第一主義の名のもとに世界を覆い尽くすだろう。その流れは、ギリシャ危機の再燃とドイツ銀行の破綻、そしてユーロ金融危機を引き起こし、止められない流れは世界金融危機へと繋がって行くだろう。

 

あなたは、個人投資家として生き残る事が出来るのか?

f:id:universaldiary:20161227061634j:plain

 (出典 http://jp.reuters.com/

 

個人投資家として生きる道

2017年、トランプ大統領の誕生は世界金融危機への序章である。危機は危険でもあるが、チャンスを得る機会でもある。2017年、あなたが個人投資家として飛躍して大きな利益を得る事ができるか、それとも市場から退場を強いられるのか、全てはあなた次第だ。

投資は、株でも為替でも先物でも不動産でも、何でも良い。あなたは絶対に破産をしてはいけない。あなたは「自分が絶対に生き残る事」、それを第一に考えなくてはならない。自分第一主義を掲げて投資をする、さもなければ、これからの無慈悲で非情な時代に個人投資家として、投資を生業にして生き残る事は出来ない。

(現役デイトレーダー)